インフルエンザ予防接種を下記の要領で開始致します。

《一般の方》
・接種期間:2019年10月1日(火)より
・料金:2500円
*生後6ヵ月~13歳未満のお子様:1回2000円
*13歳未満のお子様は基本2回接種となります。
およそ2~4週間の間隔をあけていただければ2回目の接種は可能です。

《京都市在住の65歳以上の方》
・接種期間:2019年10月15日(火)~2020年1月31日(金)
・料金:2000円

*京都市民税納税者の方は、その所得によって費用が異なります。
総所得100万円超125万円以下:1500円
総所得100万円以下:1000円
*市民税非課税者:無料
(上記の制度をご利用になられる方は、京都市保健福祉局にて別途手続きをして頂く必要がございます。)


●当院でのインフルエンザ予防接種は、かかりつけの方優先とさせて頂き、またなくなり次第終了とさせて頂きますので、接種をご希望の方は事前にご予約をお願い致します。

●ご予約は受付で直接、またはお電話・インターネットにて承っております。
※平素より来て頂いているかかりつけの方でない場合は、お電話もしくは受付でのご予約のみとさせて頂きますのでご了承ください。
※火曜日と木曜日の夜診帯は、基本的に男性医師となります。

●当院は通常の診察時間内にワクチンを打たせて頂く予定ですので、一般診療の患者様もいらっしゃいます。さらに、インフルエンザ予防接種期間は混み合いやすいため、状況によりお待ち頂く事もございますのでご理解の程宜しくお願い申し上げます。

●また、事前にお電話していただき、予診票のみを受付にて直接お渡しすることも可能ですが、こちらから予診票をダウンロード頂き、2枚目の注意事項等をご確認の上記入してお持ち頂きますと当日比較的スム―ズにご案内出来るかと思いますのでご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。
⇒予診票はこちら
なにかございましたら、お気軽にお電話または直接お問い合わせください。